2015年3月21日土曜日

大勝軒by永福町

大勝軒ラーメンといえば

つけ麺で沼津でも有名ですが

今回は、

私が高校生の時お世話になった

東京は杉並区永福町にあります

大勝軒

40年ぶりに(歳ばれますがww)

食べる事が出来ました!

当時から行列ができるラーメンで有名

なんてったって、ラーメンの量が違いますww

通販をやっている所を女房が見つけ

早速注文した次第です。



冷凍で送られてきます。





スープは容器に入っています。



スープ・麺・メンマ・なるとこれで二人前、焼き豚は衛生上送れないとのことでした。




懐かしいスープの香りです。

私は明大前に住んでいたのですが

永福町の大勝軒まで歩いて通ったことを思い出します。

ちなみに、大勝軒は井の頭線の永福町の駅のすぐ前にあります。