2015年4月17日金曜日

懐かしいモノ発見!

探し物をしていて昔懐かしいモノ発見する事って

ありますよね。

先日こんな物を発見しました。

懐かしさもありますが、珍しいモノでもあると思います。




表にはNHKホール、裏には昭和58年12月31日って言えば

あの大晦日の番組です。

31年前の大晦日、沼津から渋谷まで、東名高速飛ばしてww

すっかり忘れてました。








そして、このウチワも出てきました。

最後に紅組か白組かこのウチワを上げます。

たしか始まる前のリハーサルがあったり

本番中は席を立たないようにとか注意事項も入念にやっていた

記憶があります。

しかし、良い経験をしました。