2016年10月21日金曜日

青森県黒石市

ここ数日青森県黒石市の写真コンテストについて

テレビなどで伝えてます。

この黒石市の市長「高樋 憲」は大学時代の友人であります。

荻窪の駅からよく一緒に通ったものですw

私の結婚式にも青森から出席してくれた間柄。

彼は、優しい性格で人に気を使う大変まじめな人間であります。

まーー色々あるかと思いますが

私は彼を信じていますし、周りの方々に気を使ったのだろうと

思います。

テレビで見る限り大丈夫だと思いますが、体に気を付けて

頑張ってほしいものです。


黒石市にはドラマー「にゃんごすたー」がいます。

ブレーク中www


10月10日 音話祭 にゃんごスター ドラムパフォーマンス




===私は12月の個展に向けて頑張っていますww===

皆さまよろしくお願いします。