2017年12月22日金曜日

年越しの準備始めようかと

年末の準備は平日が空いているので良いですね。

そんな事で午前中は陶芸教室の掃除ですw




お昼からは「清水町の食遊市場へ」


やはり食遊市場は平日でも混んでます。


食遊市場で見つけた「マグロのすき身」

ご存知、マグロの骨に付いた身をスプーンで

削ぎ取った刺身です。

この「すき身」の美味しさは格別w



そんな事で

帰りに遅いお昼を食べにCBカレーキッチンへ

久しぶりのCBカレーです。

ここも沼津の老舗カレー屋さんです。





そんな中

叔母からはお餅やお新香、酢の物などが送られてきました。



毎年、お餅を送ってくれます。



生徒さんは、海外のお土産です。




皆さんありがとう!