2019年12月9日月曜日

せわしなくなってきました

12月って言うだけで「せわしなく」なってきます。
車を運転していても
セカセカ急いで運転してる方多く
結構怖いですが
ゆっくり運転してほしいものです。

そんな事で
今年、お世話になった方々に
お礼の挨拶を少しづつ始めました。



沼津市石川にあります「本廣寺(ほんこうじ)」さんに挨拶です。

住職が、まえの沼津市井出にあります蓮興寺(れんこうじ)さんから
こちらの本廣寺さんに移りました。
ハスの事や他にも大病にかからぬ様に
お経をあげて頂いたり
大変お世話になりました。
大きなお寺です。
ハスの鉢があって「ほっと」しましたww


本廣寺さんの近くにありますカインズホーム
ここから見る富士山が綺麗です。



12月9日が誕生日で
若夫婦からケーキのプレゼント


そんな事で、昨日
マックスバリュー南店のUFOキャッチャーで
ゲットした大きな柴犬、しかも100円で
寝ていたらいつの間にか布団に入ってきましたww


田園 

玉置浩二



==お知らせ==

千松庵 NetShop は こちらから
◇只今在庫を切らしています。申し訳ございません

千松窯 内村実のHP は こちらから
◇来年の干支「子」
11月21日現在 SOLD OUT 
になってしまいました。
数点作る方向でいますので
よろしく!