2021年10月15日金曜日

七代目 愛車「まぼろし」

 10月14日大安、半年間

待ちに待った

七代目愛車「まぼろし」がやってきた。



早速ドライブに





山中湖にあります。「ほうとう」で有名な

「小作」さん、今回は「ちゃんこほうとう」

具だくさんで美味しい。

そして本命の場所「新屋山神社」へ




交通安全祈願してきました。

ここまで「まぼろし」の走りは順調


富士吉田の道の駅



道の駅にありますモンベル
128gの超軽量の傘
前からこの傘が気に入っていた女房
やっと購入www

そして、鳴沢経由で田貫湖へ




平日の木曜日なのにキャンプ場は賑わってました。



田貫湖で鹿の鳴き声が聞こえてましたので
近くにいるなと思っていましたが
帰りに三匹の鹿の親子に会いましたw



「まぼろし」は思い道理に最高の走りでした。
しかし操作ボタンが多すぎて
これから本を読んで勉強ですw
おまけ
沼津に着いて新東名「駿河湾沼津」
沼津市の夜景ですw

==お知らせ==

関連するアカウントとリンクは、こちらから

https://instabio.cc/3080104ikABTn