2022年8月13日土曜日

ララポート沼津へ

 ちょっとコロナが怖いけど

Wi-Fiルーターの電波の飛びが悪くなってきたので

ララポートのノジマへ

ここでスマホを家に

忘れた事に気づくが

もう遅い

携帯のメモには

買う物を細かく書いてあるし

ノジマのポイントカードアプリも入っています。

paypayで買い物と思っていたので

現金所持少々www

今の時代スマホが無いと身動きできませんね。

そんな事で

NHK大河ドラマ鎌倉殿の13人








先週のドラマで殺された「阿野全成」(源頼朝の弟)

実は沼津に住んでいてお墓も沼津市にあります。

この「阿野全成」役、新納慎也さんが着ていた着物や

小道具などがララポートに展示してありました。

新納慎也さんも来沼したようです。


そんな訳でYouTube動画

長野市の善光寺さん参道にあります

八幡屋磯五郎、私のYouTube動画をどうぞ



==お知らせ==

◇関連するアカウントとリンクは、こちらから

http://www2.tokai.or.jp/green/link.html

 

NetShop BASE

http://uchimura.theshop.jp

 

YouTubeチャンネル登録 よろしく

(1) 沼津で働く陶芸家 potter - YouTube

 

 

◇『ひねもす発酵研究所』いつもお世話になってる料理教室です

ひねもす発酵研究所 | ひねラボ (hine-labo.com)