2022年10月20日木曜日

富士山へ紅葉の見学でしたが・・

 去年、裾野市須山にあります水ヶ塚公園の隣

「森の駅富士山」へ紅葉見物に行った時

大変奇麗でしたので

今年も行ってみました。

しかし

霧で何も見えませんw

山の天気ですので

少し時間がたつと霧が一瞬無くなったりします。


こんな感じで紅葉見物どころではありませんが



突然、霧が晴れ少しですが紅葉を見ることが出来ました。


あまりにも面白くないので

近くにあります

車で行ける富士宮登山口の5合目まで

行く事にしました。



途中霧でセンターライン頼みの運転でしたが

雲を突き破った所から青空・晴天

富士山頂上丸見えww




5合目の富士山2400m
富士山はこんな感じに見えます。
登った方はお分かりと思いますが
行けども行けども
頂上がこんな感じに見えますwww





雲は眼下です。

この下にさっき行ってました、森の駅があります。


そんな訳でYouTube動画

紅葉が観られない方に

御射鹿池の素晴らしい紅葉を

私のYouTube動画をどうぞ




沼津で働く陶芸家 potter

==お知らせ==

◇千松庵ホームページ

http://www2.tokai.or.jp/green/

NetShop BASE

http://uchimura.theshop.jp

YouTubeチャンネル登録よろしく

https://www.youtube.com/channel/UC_suVmN8LVpOcZl9pfvcUWw

◇ひねもす発行研究所

ひねもす発酵研究所 | ひねラボ (hine-labo.com)