2023年12月10日日曜日

誕生日です

 ジィジーーになると誕生日が来ても嬉しくないのですが

確実に年に一回やってきますw

そんな訳で

棋士の藤井聡太さんが注文して全国で有名になりました

「千楽」さんのカツハヤシ

(地元では半世紀まえから有名でしたが・・・)

私の誕生日に千楽さんから出前です。

わたしは千楽さんの「ランチ」が好きで注文




有名な「ハヤシライス」画像は大盛りw
これにカツが乗ったのが
藤井聡太さんが注文した「ハヤシかつライス」です。


この木のワッパを皿と皿の間に入れて配達してくれます。
半世紀前から変わっていません。

今回はロールケーキで有名な「冨久家」さん
その模様はYouTube更新しましたので見て下さい。