2014年9月14日日曜日

ちょっといっぷく

気合いを入れて作陶してましたので

ちょびっと腕が疲れ気味、そんな訳で

今日はお休みにしますw

そこで、今回の個展のテーマでもあります

直火が使える陶器を使っての料理画像です。

グラタン皿をちょっと深めに作陶すると

料理のレパートリーも増えるようです。

うちの奥様が作ったグラタンです。これは蓋付きのグラタン皿


10月からの個展でお世話になるヒネモスカフェ、

スモウヤカンが良いですね
ヒネモスカフェ、白の陶器フライパン

銀杏を炒っています。

T・Aさんの料理です、美味しそう!!

K・Wから、料理の事は

あまり分からないのですが、なんか凄い料理ですw


皆さんありがとうございます。


今回は、グラタン皿とフライパンですが、まだ色々あります。

カップや皿などの陶器もありますのでお楽しみに!

10月、ヒネモスカフェでコーヒーを飲みながら

ゆっくりご覧ください。