2015年8月16日日曜日

陣馬の滝

去年に次いで二回目の陣馬の滝

ここは涼しいどころか寒いくらい

通り道のミルクランドは家族連れで混んでました。



 
 




ソフトクリームがおいしいですw

去年購入した刺し身チーズが美味でしたので

今回も購入しました。

おすすめです。








最近、陣馬の滝は混んでるって聞いたので

ミルクランドで時間を過ごし

17時頃行ったのですが

滝壺は寒くて

水は10秒足をつける事が出来ない冷たさです。

陣馬の滝から見た富士山です。晴れてきたので

頂上の雲が晴れるかな?と頑張って待ち続けたのですが

この画像が限度でした。

夏は姿を見せてくれません。