2015年8月18日火曜日

御殿場アウトレット

今制作中のアクセサリーのヒントをもらいに

16・17日と御殿場のアウトレットに出かけてきました。



 
 


 
 


16日は混雑を予想して17時ごろ着くように緻密な計算をww

この日は21時まで営業なのでゆっくり見る事がで

アクセサリーの勉強が出来ました。




さて、17日は大雨

まさかアウトレットは空いているだろうと思いきや

駐車場まで長蛇の列

(恐ろしきアウトレット)

この日は色々用事があちらこちらで会って

アウトレットの用事も済ませ

楽しみの「金太郎蕎麦」屋さんへ






アウトレットに来たときは必ず寄る

金太郎蕎麦屋さん

刺し身こんにゃくが美味しいです。

10月までこんにゃくが無いそうで

ガッカリですw


そんな事で、アクセサリーは難しいのは出来ないのですが

MinoruUchimura流の作品が頭を駆け回ってますw

特に男女兼用のネックレスなど

勉強になりました。

お楽しみに🎶