2015年9月16日水曜日

信州松本へ

昔懐かしいモノを再確認しに

松本市へ行ってきました。



中央道八ヶ岳PAここで腹ごしらえww

八ヶ岳は秋の涼しさって言うか寒いくらいです。

そして松本へ






なわて通りの手前で古市をやってました

これが今回ラッキーの一つ目、昭和レトロ、見ていて飽きない面白さ



そして、「なわて通り商店街」ここにも懐かしいモノが店頭に並んでます。


繩手通り入口にあります「ガマカエル」



もう一つ、道を隔てた、「中町商店街」古い家並みの商店街です。






そして松本と言えば  国宝松本城

なわて通りから歩いて5~6分のところにあります





そして

夜7時ごろ宿に帰る途中

なんと!キツネを発見!

車のライトを当てても10秒ぐらい逃げませんでした。

そして数十メートル走るとタヌキ2匹が道路の真ん中にいて

車に気付くと余裕で歩いて道路横断しましたww

そして数十メートル走ると今度は

シカですw

大きい雌のシカと遭遇

こちらを見てすぐに森の中に消えていったのですが

一度にキツネ・タヌキ・シカを見れてラッキーでした。