2016年3月24日木曜日

TV撮影

騒いでいます、NHK Eテレの撮影行ってきました。


粘土を見ながらロクロを回して一人で考えながら

作陶する私には、場違いな空間でしたww

それでも、待ち時間に飛び込んでくる撮影現場の様子は

興味深々

さて、私の出番では・・・

カメラが二台も寄ってくるし・・・

照明が眩しいし・・・

「よーいハイ」 「テープ回ってる」って掛け声

覚えたセリフ全部すっ飛びましたwwwwwww


今回の撮影で、一番打ち合わせをした

優しいディレクター田向さんです。






カメラ関係は気合入りマクリ
妥協しないって感じ



今回の脚本家、矢島さんです。
台本を何度か読んでるうち、不安になってきたのですが、

当日、わざわざ見に来てくれ、もの凄く安心しました。



緊張しているとき、いつでも気軽に話しかけてくれた

スタッフの島田さん

あの独特な雰囲気の中、平常心にしてくれました。

本当にありがとう!




そしてヒネモスカフェのオーナー洋子ちゃん
今回の撮影に呼んでくれてありがとう!
良い経験をさせてもらい皆様には感謝してます。
放映日時はまだわかりませんww
そんな訳で、私も皆様に愛される新作を作陶しています。
ご期待くださいw