2016年5月5日木曜日

迷い犬


5月6日にマイクロチップで

飼い主さんが見つかりました

皆様、ご協力ありがとうございました。


5月5日 こどもの日

朝から何やら家族中がうるさいので

見に行くと、

我が家の前で犬がブルブル震えていたので

保護したとの事

犬種はイタリアングレーハウンド

少し怪我をしていたので軽く手当てをして

食事を与えていました。

首輪もしていたので近くの方ではと思っていましたが

そうでもないみたいです。


フェイスブックの友達の中に、このような時、詳しい方が

いらっしゃったので早速聞いてみました。

すると、あーーっと言う間にシェアーしてくれ

他の方々もシェアしてドンドン広がっていったのです。

本当にありがたいことです。

ここに皆様に感謝してお礼を申し上げます。

まだ、今のところ飼い主は見つかりませんが

早く見つかる事を祈ってます。




そんな事で、改めて、我が家にも

16歳と3か月のポメの娘がいます。

もう、老犬です。

もの凄く頑張って生きてます。

時々おもらしもしますが

気にしません、大丈夫ww


 
生まれて3か月で我が家の家族になりました。
 

今のモモちゃんです。