2016年6月10日金曜日

道の駅

アジロンってワインが美味しいと山梨の方から聞きました。

そんな事で、道の駅に寄りながら、富士宮から山梨県南部町方面へ

簡単なドライブに行ってみました。

途中通り道の南部町「うつぶな公園」にある

アジサイが見事だって聞き行ってみることにしました。


まずは、富士宮市の朝霧の道の駅で休憩

沼津は暑かったのですが、ここはカラっと涼しい
 
 






そして本栖湖へ
 


この300号線沿いにある下部の道の駅へ








そして、山梨県南部町「うつぶな公園」の見事なアジサイ

ここで「うつぶな」って「内船」って書くのが分かりました。


最後は「とみざわ」道の駅に行ってきました。

そんな事で、アジロンってワインはどこにもありませんでした。

白州とか勝沼あたりに行かないと無いみたいですww