2017年9月15日金曜日

上土 稲荷市に

久しぶりに 「あげつち 稲荷市」に行きました。

9時から12時まで、 ですので急いでいかないと

お目当ての品はあるかどうか?

今回は「豐亭」の鶏のから揚げ


稲荷市 上土町の左右歩道は賑わってます。



買えましたww

おすすめの唐揚、千松庵 おすすめです。


福岡の老舗「十二堂えとや」の「梅の実ひじき」

京都の老舗「ニシダや」の漬物

稲荷市に行きますと必ず購入しますw


そんな訳で

生姜のお菓子を女房が作ってくれた


千松庵近くの「北田八百屋」で生姜がめちゃくちゃ

安く売ってたので大量に作ってくれましたww

喉が弱い私には生姜が薬になります。

お茶の干菓子にも良いかも