2018年3月13日火曜日

御殿場へ馬さしを求めてw

この辺(沼津市)で「馬さし」って言うと御殿場市です。

色々精肉店はありますが

ボルゾイ・ドイ氏によると、武藤精肉店が一押し

早速行ってみました。

馬さしも美味しそうだが、他手に入りにくい

肉が沢山


我が家で焼き豚が好評でした。





馬さし半分をユッケにしてみました。

大好評!

そんな事で御殿場にやって来ましたので

アウトレットを一回り


相変わらず混んでます


観覧車の所の造成が進んでいます。

ホテルが出来るそうです。


「イースター」モードになっていました。


陶響Phone




i phone用の陶器のスピーカーを制作しています。

試作品が出来ましたので近くにUPします。名前は陶響phoneです。

結構良い音がしますよw

コツコツと作っていますので大量に作れませんが

もう少し作りましたら

ネット販売いたしますのでご期待ください。