2018年5月15日火曜日

休養日には遊びますw

5月に入り楽しい連休は、気合いを入れて仕事

そして13日窯焚きが終わりここで一息つきました。

まず、行きたかった

MOA美術館、岩佐又兵衛の浄瑠璃物語絵巻





牛若丸(源義経)の物語を全12巻見る事が出来ます。

重要文化財



MOA庭園にあります「根性松」(私がかってに名前を付けてます)

石の割れ目で育ってますw




平日の熱海、連休も終わり少し静かでした。



賑やかなのは、「わんやんや」ラーメン屋さん

冷やし中華ワンタンが美味しいと聞いたので

早速食べてみました。

噂通り美味しいw




箱根経由で御殿場へ

途中、仙石原から見える大涌谷



断捨離を続行中で

Tシャツを大分断捨離したので

少しGAPで購入ww



アウトレット、着々と造成進んでいます。


新日本紀行のテーマ