2018年5月29日火曜日

陶響Phone販売開始しました

陶響Phone(とうきょうホーン)がやっと

販売開始になりました。

千松庵のホームページにネットショップを作りましたので

ご縁がありましたらよろしくお願いします。

今回販売のフォームを自分で作ったのですが

めちゃくちゃ大変で言うこと聞いてくれなくて

ブツクサブツクサ、言って来て

やっとの思いでメールが来るようになった次第ですww


白の上薬で統一しました。

見本よりラッパの口の部分が若干長いです。








そんな訳で、Yahooショッピングなどにも出そうかと思いますので

長い目で見てやってくださいw


能古島の片想い


井上陽水