2019年8月27日火曜日

奥静。有東木・うつろぎ

午前中仕事を済ませ
静岡市の安倍川沿いを山奥へ
久しぶりの
奥静の有東木「うつろぎ」へ
美味しい蕎麦を食べに










途中にあります「真富士の里」道の駅
ここの「饅頭」は美味しい
すぐに売り切れるので、「うつろぎ」に行く前に購入w
今回「刺身こんにゃく」も購入
道志村の道の駅の「刺身こんにゃく」も美味しいのですが
この「真富士の里」の刺身こんにゃく
は本当に美味しいお薦めです。
おばあちゃんパワーは凄いです。

もう少し山へ登って「うつろぎ」へ




超満員ww
注文して一時間かかりました。


ワサビ発祥の地
ワサビ田




お蕎麦は腰があって美味しい
沼津からここまで来て食べたくなる味です。
ワサビご飯はお茶漬けにします。
前に来た時おばちゃんに
「お茶漬けにした方、初めて見た」
って言われましたwww








帰りは途中の東名「富士川楽座」で休憩w

さーーーて仕事ですw



奥静・うつろぎ 

2019年8月25日




千松庵 NetShop は こちらから