2020年1月16日木曜日

そのうち何とかなーーるだろうww

「借金で首が回らない」
って言葉がありますが
只今、私はこれにプラスして
「頭が悪くて」
左腕が回らなくなってしまいましたw
早速、整形外科へ
炎症してるらしい。
実は
左肩が凝っていたので
思い切り左腕をグルグル回したのです。
そしたら、二日ぐらい経って
何かオカシイ・・・
一週間たって痛くて湿布
10日目で病院ですwwwwwwww


そんな事で

「俺専用の皿」に おでん


「簡単耐熱鍋」でジャガイモの煮物
冬は煮物が良いですね。

そして
12日に行った
南伊豆町下賀茂温泉の道の駅での
お買い物


去年パンが美味しい事を
思い出し、迷わず購入


TVで何回か見たことある西伊豆田子の
「潮かつお」
西伊豆で探したが無くて
あきらめていましたが
ここで売ってました。
お茶漬けで食べます。



地元の方手作りの、この手の商品は、
自分の好きな食品でしたら
外さず迷わず購入w


本当にパンは美味しい


しょっぱくなくて、後からきゃらぶきの
味がジワーーときます。
内村実おすすめ「きゃらぶき」です。


と、言う訳で


茨城県特産「ほしいも」を
親戚からいただきました。
茨城の納豆と「ほしいも」は
他を寄せ付けず美味しいです。


だまって俺について来い

植木等




==お知らせ==

◇千松庵 NetShop は こちらから
近日中にUPしますので
楽しみにしてください

◇千松窯 内村実のHP は こちらから

陶芸教室生徒募集中