2020年3月23日月曜日

サントムーンとららぽーと

サントムーンへ行ってみた
橋が出来て楽にあっちこっちへ行けるようになり
大変良い事ですw
橋から見える富士山が綺麗ですよ。

さて、サントムーンとららぽーと
チマタではささやかれていますが
経営者が色々考えているので
ド素人の私はどちらが良いか言えませんが

これだけは客のこと考えてないちょっと頭をかしげてしまう
サントムーン休む椅子なぜ無---い!!!

女房が女性服売り場に入った時
私は店の前でストーカーのようにウロチョロ
ららぽーとやアウトレットでしたら
近くの椅子に座り、買い物が終わるまで待ってたり
スマホいじったり休憩したり
と、なります。

そんな事で「田ぶし」のラーメン



節入り


四角い支那竹

ここでは、おばさんが入り口の椅子に座っている
後から来た私は混んでるので席待ちと思い
予約の紙に名前と人数を記入して並んでいたら
おばさん、休む椅子が無いので「田ぶし」の入り口で座っていただけ
ただの休憩でした。

==お知らせ==

◇千松庵 NetShop は こちらから
販売中です。

◇千松窯 内村実のHP は こちらから

楽しい陶芸教室w


ハッスル.   

ヴァン・マッコイ