2021年1月26日火曜日

みのるベース

 所さんの世田谷ベースってのがありますが

千松窯には「みのるベース」ってのがありますww

私の中では陶芸の工房も「みのるベース」の1つです。



壁側にはキャンプ用品があり
いつでも出かけられるようになってます。



応接間があり奥はBBQなどが出来るスペース
事務室や小さなカメラ撮影スペースなど
私の遊び場兼仕事場ですww



そんな事で茨城の「ほしいも」をいただきました。
「ほしいも」をストーブで炙って食べるのが
私の最高の食べ方です。
めちゃくちゃ美味しいですね。


犬山市の名物「栗羽二重」のお土産です。

お茶を点てて頂くのが一番ですが

チョビット切らしてまして

緑茶で

惜しみなく使っています甘さ控えめの栗が

美味しいです。


2月に入りましたら恒例の「ハス」の植え替えです。

ネットショップ「BASE」の方もよろしく!


==お知らせ==

◇千松庵 NetShop 販売中です

https://uchimura.theshop.jp/

◇千松窯 内村実のHP

http://www2.tokai.or.jp/green/

◇内村実のtwitter

https://twitter.com/MinoruUchimura

内村実のfacebook

https://www.facebook.com/minoru.uchi

内村実のInstagram

https://www.instagram.com/minoruuchimura/

◇内村実のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UC_suVmN8LVpOcZl9pfvcUWw?view_as=subscriber