2022年2月25日金曜日

御殿場byアウトレット

 木曜日は案外少ないアウトレットですが

今回は思ったより混んでました。

先週2月17日木曜日は、アウトレット一年に一回の休みなのですが

私は、勝手に木曜日は空いてる日にしてますww


西側の入り口
人を写したくないので
いなくなる瞬間を狙いますが
これが大変
左側がトイレなのですが
ここから物凄いスピードで人が
被写体に入ってきますwww



YouTube動画 私のチャンネル




野外用のストーブ
寒くなったらいろんなところに置いてあるので
ここで暖まりますが
店の中に入るとめちゃくちゃ熱い
ですので
外へ出るとめちゃくちゃ寒い
そうです   ここは  御殿場ですw




プラダは入場規制
私は素通りw


ここはGAPの前の広場
って事は、入場規制のないGAP&セブンイレブンです。


いつかは泊まりたい「Hotel Clad」
後ろに見える箱根山には雪が積もってます。


夕方、富士山が顔を出しました。



最近は運動不足で、少し歩くと休憩ですw
マクドナルドはなぜ無くなってしまったのか?


さて、だいぶ日も暮れてきました。
グッチも入場制限
ここも素通りですww


アウトレットは19時まで
人通りが少なくなってきました。


駐車場のランプも赤から緑が多くなってきました。
さて、沼津に帰ります。


帰り道最後に見えるのが「シェイクシャック」
緑のハンバーグがなんとなく好きですwww


==お知らせ==

関連するアカウントとリンクは、こちらから

http://www2.tokai.or.jp/green/link.html


耐熱鍋お手入れと使い方

カビ

良く干します。カビは60度くらいで消滅します。

鍋に熱湯をかけると消滅します。

ヒビ

軽いヒビなら、お粥にして焚きます。

長いヒビが出来ますと残念ながら修理不能です。

大事に使ってください。

お手入れ

焦げができたら

水に浸けて金たわしでこすります。

なるべく弱火で焚いてください。

ひどいとき

重曹を入れて煮ます。その後、金たわしでこすってください。

臭い

食材を長く鍋に置かない事

良く乾かす。

使い方

〇ごはん・水を入れてお粥をを焚いて貫入を無くします。

〇ヒビが怖いので底が濡れたまま火にかけない

〇火にかけて鍋を置く場合必ず鍋敷きをひいてください。

〇火の強さはなるべく弱火にしてください。

〇空焚きに注意して下さい。私の鍋は空焚きしても大丈夫のように

 耐火土を調節してます。

〇鍋が熱い時に水につけない