2022年4月16日土曜日

職業病なのか?

 右手首の関節が痛くて粘土が上手く煉れない状態が続きましたが

やっと良くなってきました。

腰も痛くてマッサージ通いw

そんな訳で

カキを昆布の上で焼いてみました

これが美味しい。



実はYouTubuで見て美味しそうなので
実践してみました。


そんな事で手巻き寿司になりました。
めでたし・めでたし

そう言えばこの間「悟空」へラーメンを食べに行ったのですが
初めてワンタンメンを食べてみました。


いつも「悟空ラーメン」か「やわらかい焼きそば」がメイン


奥様も「タンメン」を注文これまた初めてで
冒険しました。

そしてこの間行った「弥次喜多」さん


久しぶりの「ヒレカツ」
いつもは「松定食」


そんなんで「さわやかハンバーグ」
相変わらず「げんこつハンバーグ」注文ですww

たまには違う物を注文すると新鮮に美味しいですね。

以上

手首が痛い話でしたww


==お知らせ==

関連するアカウントとリンクは、こちらから

http://www2.tokai.or.jp/green/link.html