2022年9月15日木曜日

NHKの「たっぷり静岡」で紹介

 近所が騒がしい

「テレビに出たよ」、見ましたよってメールが来る。

さっぱりわからない

女房が「広報沼津」を自治会館に取りに行くと

町内会長が「ミノルの写真がテレビに出たぞ」って言ってきたそうだが

女房もさっぱり分からず

よくよく聞いてみたところ

静岡の方なら知っていると思いますが

NHKの「たっぷり静岡」の番組の中の

「絶景・秀景富士山世界遺産写真コンテスト」に応募

した写真2枚が紹介されたようだ。

9月9日(金)題名 akari と12日(月)題名 夕日の

二つとも富士宮市の田貫湖キャンプ場で撮影した作品です。

https://www.nhk.or.jp/shizuoka/fujisan-portal/

しかしこの画像だいぶ前に投稿したので

すっかり忘れてましたww


NHKのホームページに掲載されてました。

見れなくて残念です。


そんな訳でYouTube動画

田貫湖キャンプ場

私のYouTube動画をどうぞ





沼津で働く陶芸家 potter

==お知らせ==

◇千松庵ホームページ

http://www2.tokai.or.jp/green/

NetShop BASE

http://uchimura.theshop.jp

YouTubeチャンネル登録よろしく

https://www.youtube.com/channel/UC_suVmN8LVpOcZl9pfvcUWw