2023年4月23日日曜日

牛臥山公園で散歩です

注文作品の方は順番に作陶していますので

もうしばらくお待ちください。

作陶の切れ間を見て

工房を脱出してますwww

今回は生徒さんから教えていただいた

美味しいラーメン屋さんへ


最近お気に入りのラーメン屋さんです。

そんな事で

ラーメン屋さんの帰りに

牛臥山公園に行って散歩してきました。

愛犬モモちゃんがいた時は良く行ったのですが

久しぶりの牛臥山公園です。



象山から牛臥山海岸から島郷、御用邸が見えます。


わが母の記 映画の撮影現場になっています。


大山 巌の別荘跡などもあります。


整備されてとても良い所ですので

沼津港の帰りに寄ってみてはどうでしょうか。

近日中にYouTubeにUPしますのでチェックして下さい。


そんな訳でYouTube動画

御殿場プレミアム・アウトレット(1話)

3話まであります



沼津で働く陶芸家 potter

==お知らせ==

◇日々の事書いてます。ブログ

https://sensyouan.blogspot.com/

 

YouTubeチャンネル登録よろしく

https://www.youtube.com/channel/UC_suVmN8LVpOcZl9pfvcUWw

 

◇陶芸教室・お問合せなど色々・千松庵ホームページ

http://www2.tokai.or.jp/green/

 

◇ご縁がありましたらよろしく!NetShop BASE

http://uchimura.theshop.jp

 

SNSもぜひフォローよろしく!

twitter

https://twitter.com/MinoruUchimura

facebook

https://www.facebook.com/minoru.uchi

Instagram

https://www.instagram.com/minoruuchimura/