2014年7月16日水曜日

忍野八海

新車を購入した息子が

私に運転させてくれるって事で

涼しい「忍野八海」へ行くことにしました。

米軍のオスプレイが御殿場に来るそうなので

もしかすると見れるかも・・・


それと、

「有料道路は、いつもニコニコ現金払い」

のMinoruUchimuraですので、

ETCをやった事がなーーーい!

料金所を通ってみたくて

東富士五湖有料道路を通ってみましたww

感想は、料金所で車を止めなくて良い事と

窓を開けることも無い便利さ

なんたって、ゲートが開く快感wwwwww











沼津の温度が33度で忍野八海が25度でした。

綺麗な冷たい水の近くに居ますと

天然のクーラーのように涼しく

空気も綺麗で眠くなりますww

帰りに山中湖に寄ってこれまたカラっと涼しく

気分壮観でした。