2014年7月30日水曜日

陣馬の滝

午後から休みが取れたので

涼しい所に行こうと色々考えた結果

「陣馬の滝」へ行くことになりました。

陣馬の滝って私には初めて聞く名前です。

とにかく行ってみようとナビゲーターで

検索しましたが出てきません。

私のナビが悪いのかは定かでありませんが

しょうがないので、住所で検索

富士宮市猪之頭ですので、ここまで行けば

どうにかなるでしょうww

案の定、迷ってしまい郵便局で現地を聞く事にw





太鼓石


陣馬の滝





閑静な所に「陣馬の滝」はありました。

場所は、白糸の滝よりまだ山を登ります。

滝のそばまで靴を履いて言ったのですが

途中石がぐらついて右足が川に落ちましたwwwww

右の靴がびしょびしょです。

水は冷たく足を10秒漬けるのが限度

涼しくて、もう一度行きたい滝です

今度は、サンダルを持って行こうと思います。