2015年11月8日日曜日

東海道よさこいの日にイモ焼き器完成w

イモ焼き器が窯から出てきましたので

早速焼いてみました。

今回焼いたのは、「安納芋」と「なると金時」














安納芋や、なると金時は蜜が出てくるので、アルミ箔で包みました。

両方のサツマイモ共上手に焼け大成功!

土曜日の陶芸教室の生徒さんと美味しくいただきました。




7・8日とよさこい東海道が始まりました。

千松庵からは徒歩5・6分のところに魚町演舞場がありますので

いつもの通りの場所で見学ですww

今年もノリの良いよさこいです。



魚町演舞場で見ていますと天ぷらの良い香りが

そうです、天ぷらの老舗「伊豆家」さんからの香りww