2016年2月15日月曜日

沼津上土稲荷市

毎月15日は上土の稲荷市をやってます。

平日の9時から12時までですが

賑わってました。


ナティー前からお店が並んでます。



稲荷市なので、お稲荷さんは外せませんw


吉原の毘沙門さんの時だけ限定、原の松屋さんの毘沙門羊羹

これはおすすめの羊羹です。

原駅前の松屋さんまで買いに行こうと思いましたが

稲荷市で売っていてラッキーでしたww



上土の「おかみさん会」が「全国から美味しいものをお届けします」

ってことで福岡県の「えとや」さんの梅ひじき を購入




そんな事で、上土町って言えば「おさしみ小町」

営業時間前でしたが

特別サービスで作って頂きましたww

安くて美味しいランチがねらい目です。