2017年5月6日土曜日

一週間工房にいます

去年も一昨年もブログを見ますと

ゴールデンウイークは毎年仕事ですw



最近は暖かくなってきましたので

粘土の乾きが早いので、せかされます。



八ヶ岳で購入しました「お茶の香り」を焚いてみました。

たしかにお茶の香りがしてきます。



千松庵バラが咲きだしました。



千松庵ハスも葉が開きだし次の葉が出てくれたら

大成功ですがどうなるか?

===== おすすめの曲 =====

ミッシェル・ポルナレフ 1970年代にはやりました。

「シェリーに口づけ」は大ヒット

しかし!

私は、「愛の休日」が好きな曲でしたw




愛の休日/ミッシェル・ポルナレフ