2017年11月15日水曜日

今日は稲荷市そして七五三

上土町で毎月15日に稲荷市が開催されます。

千松庵から歩いて7.8分の所なので

散歩がてら行ってみた。





途中、天丼の伊豆家さんと山岸肉屋さんの交差点の高い街燈に

絵が描かれてるのを今日見つけたww


稲荷市はいつもより少なく感じました

少し寒くなったからかも?

そんな事で

七五三の今日は、浅間神社に寄ってみました。



本殿では厄払いをやってましたが

お参りの子供の姿は見当たりませんでした。


帰り道の東方寺前は「ポケモン」で混雑www



そろそろ「千松庵」我が家です。



私が思うのに

日本一新鮮で安い「きただ八百屋」






千本浜に来ましたら安くて新鮮な「きただ八百屋」をのぞいてみたら

幸せになれるかもww