2017年11月18日土曜日

個展を見に静岡へ

楽しみにしていた、森 万里江さんの個展を見に

静岡へ

どうせ行くなら、焼津のさかなセンターへ行こう!




各店舗の女性陣、威勢が良くて元気です。

お昼には、静岡丸子の「丁子屋さん」へ

とろろ汁で有名ですね






お腹もいっぱいになって

森さんの個展、静岡七間町へ









素晴らしい絵画です。

21日(火)までですので

ご縁がありましたらご覧ください。



森万里江展 - 音のない時間 -
(アトリエYAMAプランニング)
2017.11.9(木) - 11.21(火) *11.15休
10:00 - 18:00 (最終日16:00まで)
ギャラリーえざき
420-0035 静岡市葵区七間町8-20
毎日江﨑ビル2F
054-255-2231 @ 毎日江崎ビル


そんな事で

せっかく静岡に来たので

11月9日OPENの「TOKYU SQUARE」へ行ってみました。

めちゃめちゃ混んでませんでしたwww





何か面白い工具があるか「TOKYU HANDS」へも行ったのですが

渋谷と違って工具類が少ないようで少しがっかり・・

そして、あちらこちら行って楽しんだのですが

そろそろ沼津に帰らなくては・・・


やっぱり

静岡市は元気でした!



タタン君も元気ですw