2018年7月15日日曜日

一日一日が楽しみです

ベルギーが3位になりました。

おめでとう!

そんな事で

今日のハス




今日も綺麗に咲いてます。



ハチが花粉だらけになってますww(孫夫人ハス)

四日間咲きます、今日で二日目(女房撮影)



こちらは十数年ぶり咲く千松庵ハスもうすぐですね。

このハスは「wanpaさん」から頂いたハスです。

種類がわからないので「千松庵ハス」と勝手に付けてます。

そんな訳で

お盆も中日、

昨日ボルゾイドイさんから御殿場の武藤精肉店の

レバーの御裾分けがありました。


お酒は飲めませんが、ノンアルコールビールで雰囲気をだして

胡麻油と塩で美味しくいただきました。

そんな中



オスミちゃんから「三輪山本」の「そうめん白龍」をいただきました。

この、そうめん直径0,6mmの細さ、茹で時間60秒

300年追求した、奈良県の老舗の味が楽しみです。


Night Birds

シャカタク