2018年12月14日金曜日

12月14日ですけど

ダイソーで購入のビーズで作る小さな
リースとツリーを女房が作ってくれました。




これ100円ですw

そして悲しいお知らせ、私の友がやっている
岩田製麺所が今年限りで閉店



小学校の時から食べてる「うどん」が食べれなくなりますし
毎年食べてる「年越しそば」は今年が最後です。
悲しいですね。
今日年越しそばの予約注文してきました。
去年も14日に予約注文したとブログに書いてありました。

欲しい方は予約注文して下さい
電話055-962-3918 岩田製麺所


そして
12月14日は
忠臣蔵、赤穂浪士が本所松坂町の吉良邸に
討ち入りした日 ←クリックで去年のブログです

去年のブログを見て同じことを言ってますが

内村家では私の父の「立日」亡くなって36年たちます。
そんな事で墓参りです。


今年は報告することが沢山ありましたので
ちょっと長く語り合いました。
「平成」最後の年、色々ありました。


時をみつめて

姫神