2019年10月1日火曜日

信州へ 第一話 上高地編

窯焚きが続きお疲れでしたが
9月27日28日、上高地にリフレッシュにやってきました。

2016年10月初めて来て今年で4回目です。




沢渡の駐車場で新潟から来た夫婦の方と知り合い
タクシー相乗りで大正池まで
なんと、新潟から上高地まで300㎞あるそうです。
そんな訳で
運賃節約できましたww



クマ出没のポスターがいつも通り貼ってあります。
鳥とかは見たことありますが動物は一度も
あう事が出来ません。



穂高の山々
紅葉してると思いきや
まだ木々は青々してます。
10月末にまた来よう と 思う次第です。



田代池、初めて見ましたww
川が綺麗です、






いました「サル」の群れです。
ギャーギャー騒いでるので何かな?と思った瞬間
サルが歩道に座っていました。







河童橋の停車場です。
帰りのバスの切符を購入して河童橋へ










この画像は河童橋にありますホテルのライブカメラ
ここに私たちが写ってますww

そして二日目、長野市善光寺に続く

上高地 田代池
内村実



千松庵 NetShop は こちらから