2019年10月15日火曜日

蒲郡by愛知県

11日から12日にかけて
近くに台風が上陸しましたが
どうにか大丈夫でした。
そんな訳で
14日に
かねてから親戚と約束で
蒲郡市の無量寺に行ってきました。



このお寺はガン封じのお寺で有名です。

そして



お寺の近くにある「山女魚」での食事が楽しみです。
沼津にもこのような美味しいお店は沢山ありますが
一番違うのは量と料金
安くて沢山食べれますww


蒲郡競艇の近くを通ります。




新東名浜松SA
風力発電の風車が見えます。


 新東名 駿河湾沼津から朝、蒲郡へ向かう時に
見ました「ちきゅう」ボケてますがww
左下



帰りの駿河湾沼津から見た「ちきゅう」
駿河湾に浮かぶ「ちきゅう」は綺麗でした。
右中

 In The Air Tonight

Phil Collins 






只今在庫を切らしています。申し訳ございません
千松庵 NetShop は こちらから