2020年7月11日土曜日

御殿場へ

一か月ぶりに御殿場アウトレットへ
沼津は小雨時々大雨ですが、
御殿場曇りでした。
私の行動は、強風・大雨関係なしですw
天気を気にしてたら
何もできませんからwww



今回は、色々欲しい物がありましたので
あっちこっち良く歩きました。
画像では分かりにくいのですが
通路側混んでます。

購入すると
袋代がかかりますのでご注意をwww


そして、もう一つの目的は







Eggs 'n Things Coffee(エッグスンシングスコーヒー)
「ハワイの朝食を素敵な空間で」って感じだそうですww
ここのパンケーキが食べたくて・・・
お味は?
美味しくいただきました。
また、食べようと思います。






エバンゲリオンってなんだ?
とにかく御殿場アウトレット20周年で
盛り上がってました。



==お知らせ==
◇千松庵 NetShop 販売中です
◇千松窯 内村実のHP
◇内村実のtwitter
◇内村実のfacebook
内村実のInstagram
◇内村実のYouTube





火振り神事
姫神