2020年7月20日月曜日

貴陽を求めて南部町へ

プラムの種類の「貴陽」今が旬と言う事で
早速、山梨県南部町にある「南部道の駅」を目指して
行ってきました。

ブログを調べたら約2年まえの
2018年8月11日に開店して間もない
道の駅の事が書いてあり
やはり「貴陽」を求めて行ってましたww

http://sensyouan.blogspot.com/2018/08/blog-post_11.html






南部の道の駅、手前にある「道の駅とみざわ」
ここでとりあえず貴陽確保ww


そして目的地「道の駅なんぶ」に到着





めちゃ混みww
二年前も昼食で食べたカツカレー
ここにも貴陽ありましたので購入ww

そんな事で沼津へ帰ろうと思いましたが
富士五湖巡りながら富士吉田へ行ってみよーーーって
事になり

本栖湖ー精進湖ー西湖ー河口湖と来て
富士吉田到着ここでは何時もの通り
「新屋山神社」へ参拝



新しい鳥居を作ってました。




富士吉田の道の駅に寄って
山中湖を見ながら篭坂峠を越えて
御殿場周りで帰ってきました。
めでたし・めでたしw




南部の道の駅で購入の「シナモンしょうがチップス」
砂糖のしょうがチップスは良く食べるのですが
シナモンは初めて。



富士吉田の道の駅の「刺身こんにゃく」は
千松庵おすすめです。
ポン酢と薬味は生姜で
薄く切って食べると味が倍増ですww


==お知らせ==
◇千松庵 NetShop 販売中です
◇千松窯 内村実のHP
◇内村実のtwitter
◇内村実のfacebook
内村実のInstagram
◇内村実のYouTube




林檎殺人事件 (1978) 

樹木希林・郷ひろみ