2021年4月13日火曜日

田貫湖キャンプ場へ

 心を癒しにキャンプをしてますww

家族の休みが揃ったので

春キャンプへ


今回は初めて使うコールマンのタフスクリーン 2ルームテント


広くて使い勝手が良い大きいテントです。


前室と寝室に分かれ、寝室も広くて良いです。


とにかく朝晩は寒い田貫湖キャンプ場
早速アルパカストーブが活躍してくれました。





焚火ストーブはピコグリルモドキww
薪はミルクランドで購入の広葉樹、火の持ちが良くて
使い心地良い


ランタンは灯かりだけではなく
燃料に虫除けが入っていているので
田貫湖名物ブヨが近づいてきません。



こんな感じで夕飯づくり


朝は雨、天気予報で雨は知っていましたが
朝方の3時ごろには降っていました。




雨です。



キャンプには雨も良し、と
あわてず
ゆっくりコーヒーでも飲んで
ネットで今後の天気を検索
すると9時45分ごろ一時雨が止むと予報
その通り雨が止み
その間にテントをたたむ事が出来ました。
おめでとう!!
ありがとう!

また来まーーーす
ありがとう!

そんな事で
田子ノ浦漁港の生シラス丼を食べに



混んでましたが、たまたまスムーズに食べる事が出来ました。

これも、日ごろの行いが良いと言う事でww



==お知らせ==

◇千松庵 NetShop 販売中です

https://uchimura.theshop.jp/

◇千松窯 内村実のHP

http://www2.tokai.or.jp/green/

◇内村実のtwitter

https://twitter.com/MinoruUchimura

内村実のfacebook

https://www.facebook.com/minoru.uchi

内村実のInstagram

https://www.instagram.com/minoruuchimura/

◇内村実のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UC_suVmN8LVpOcZl9pfvcUWw?view_as=subscriber