2021年4月26日月曜日

気持ちは連休気分ですが・・

 連休は仕事です。

そんな事で急に、「いけすや」さんの鯵が食べたく

早速行って来ました。

https://ikesuya.com/

その前にスタッドレスタイヤから夏タイヤ交換するべく

親切な沼津港近くの「真野燃料」さんへ

難なく終わり「いけすや」さんに直行!







アジが新鮮なのでコリコリしてます。

半分残して「まご茶づけ」にして食べます。

鯵のフライもフワフワです。

あまりにも美味しいのでテイクアウトでフライを購入。

そんな事で、ここまで来ますと伊豆長岡へ行って

饅頭を買いたくなりますww

三津のトンネルを超えるとそこは伊豆長岡でしたw


伊豆長岡の温泉饅頭はどこでも美味しいのですが

今回は「柳月」の饅頭です。

ここまで来ると函南にある、「かねふく」の「めんたいパーク」へ



「めんたいおにぎり」はお土産にw


そして隣にあります、道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」へ



ここではオラッチェのソフトクリームを

またまた隣にあります「川の駅」へ

キャンプ場視察と説明を聞いてきました。





立地としては良いのですが

キャンプ場として

他のキャンプ場を見に行ってみると良いのではないかと

思う次第です。

以上で沼津から、ぐるっと一周でしたww


==お知らせ==

◇千松庵 NetShop 販売中です

https://uchimura.theshop.jp/

◇千松窯 内村実のHP

http://www2.tokai.or.jp/green/

◇内村実のtwitter

https://twitter.com/MinoruUchimura

内村実のfacebook

https://www.facebook.com/minoru.uchi

内村実のInstagram

https://www.instagram.com/minoruuchimura/

◇内村実のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UC_suVmN8LVpOcZl9pfvcUWw?view_as=subscriber