2021年12月15日水曜日

賀茂郡松崎町~南伊豆町へ

 松崎町、長八美術館の前にあります

「地魚料理さくら」さんへアジのたたきを食べに



ミニどんぶり一杯鰺のたたきが入っていますw


天ぷらも出て来ます。



ご飯は釜で炊いていますのでちょっと時間がかかりますが
美味しい。


ご飯半分、鯵を半分でアジ丼で食べます。



次に残りのご飯に残りのアジを入れて
まご茶づけにします。
(醤油に付けたアジをそのまま茶づけにします)



おなかいっぱいで、天ぷら食べられませんww

お店の方がフードパックを持って来てくれました。

そして

海岸線を下田方面、南伊豆町へ


お気に入りの「下賀茂温泉道の駅」です。




河津桜のつぼみ発見


桜が一輪咲いていましたがボケボケですww



ここのクンセイが美味しい
海老とアジの干物ゲット
奥様は沢庵ときゃらぶきです。

==お知らせ==

関連するアカウントとリンクは、こちらから

http://www2.tokai.or.jp/green/link.html