2014年5月13日火曜日

御殿場へ

昨日は、窯の温度が30度になったので
午前中に窯出し
新しい釉薬のテストの為、何点か入れてありましたが
納得いくまでは至らず再調整です。

午後から御殿場に「たまご」を買いに行ってきましたww
ここの玉子は新鮮で黄身がプリップリw

せっかく、御殿場まで来たのですから
一か月振りにアウトレットにも行こう!
と、言う訳で
車で細い道をダラダラ走っていたら
懐かしいーーーーー
「そば屋・金太郎」さん発見!
ここのそば屋さん
昔、ゴルフやってた頃、
必ず寄った、そば屋さん
お蕎麦も美味しいのですが
「刺身コンニャク」がおすすめ


早めに行かないと無くなるので午後一番に行きました



30年ぶりの「金太郎そば屋さん」
良く食べた「さしみこんにゃく」


アウトレット、「天空の城ラピュタ」のような雲が・・・

そんなことで、17時30分には仕事復帰www
忙しい一日でした。