2016年7月21日木曜日

美味しいBBQ

BBQの美味しい焼き物

知り合いのナガサワさんが教えてくれた

ナガサワ焼を試してみたw





子供たちが仕事から帰って来る前の「つまみぐい」






さて、夏も真っ盛りBBQの似合う季節です。

今回教えていただいた「ナガサワ焼」は

焼きそば

ソースなどは入れずにキャベツなどで普通に炒めます。

味付け無し

そして、焼きあがったら、「だしこ」を入れて出来上がり

それを、冷やしておいた「めんつゆ」で食べる

肉を食べてからの「ナガサワ焼」はあっさりして美味しい。

今年は、私にダマされたと思ってやってみてはww

幸せな人生を送れる事間違いなしw

ちなみに、焼きそばは、近所の岩田製麺所のを使用してます。