2016年7月28日木曜日

時どき本を読む

途中で飽きるのかもしれないのが「読書」

飽きたら次の本、次の本って行って

また元に戻るw

このパターンw

ただ今、三冊同時進行してます。



女房が買って来て強制的に読まされてますww

そうか・・・寂聴さん右目が見えないのか




サッカー日本代表の長谷部選手の本

次男坊が買ってきた本を読んでます。



昔、良き日本の「しきたり」

春夏秋冬・冠婚葬祭などを簡単に解りやすく書いてあります。

この三冊を同時進行してます。

飽きっぽい私にはこの読み方が一番良いみたいですw



女房は「しおり」を沢山作ってくれましたw

注目は紐の長さが伸縮する陶器を付けた

MinoruUchimura作の「しおり」

そんな訳で

ただ今ネットで二冊注文してあります。

五冊同時進行にならないよう頑張っていますwwwwwwww