2017年8月12日土曜日

今月に入って10日間工房に

そろそろ山の空気が吸いたくなり

山梨県の道志村に行ってきました。

混雑を予想して

千松庵を12時頃出発ですw



時間をずらして行ったせいか

道路はスムーズに

道志の気温21度

寒いくらいです。





道志ポークが有名ですので

早速食べてみました。



この間行った上高地のかっぱ橋ではなく

道志村のかっぱ橋ww


もう一つ豆乳入りのソフトクリームが濃厚で美味しいです。





道志へ行く前に昼食に寄った「ふじおやま」の道の駅

ここのトンカツが美味しいので

カツサンドを食べたら

めちゃくちゃ美味しい!



御殿場の時之栖

この時間ですので「アンパン」は売り切れww





今日は、「ポークづくし」

夜は「弥次喜多」さんで

ヒレカツスペシャル

スペシャルってつくと「お刺身」がつきます。



ザ・スリーディグリーズ

天使のささやき