2019年3月15日金曜日

丹沢山の周りをドライブ

神奈川県にある丹沢山の周りは景色が綺麗です。

まずは清川村を目指して行こうと思いましたが
途中、中井町にあるコーヒー屋さん
「ブルックス」に寄って
珈琲で一服
ここではCAFEとSHOPがあり珈琲が安く購入できます。
足湯もありました。



コロッケサンド、シソが巻いてあって大変おいしくいただきました。


珈琲豆型のカステラがついてきました。

そして中井町からR246経由で
神奈川県唯一の村「清川村」の道の駅へ





今回二回目の清川村ですが
「豚バラ丼mini」を注文
本当にここの豚肉は美味しいw
清川村産の野菜も注文

そして山梨県道志村へ
ここは崖崩れがあり
相模湖の方へ物凄い遠回りさせられ
大変でした。

道志の道の駅は近所のおばあさんが作った
漬物やコンニャクがおすすめ
刺身コンニャクは最高ですw


俺専用の皿に「刺身コンニャク」を入れてみました。


 Cisco Kid

War 




千松庵 NetShop は こちらから