2019年3月19日火曜日

熱海、MOA美術館へ

熱海のMOA美術館へ

3月15日(金)~4月16日(火)まで
「URUSHI」特別展をやってます。

江戸時代から戦前まで、そして近代の名匠、
無形文化財の「漆芸家」の作品が見られます。
全141展、出展されてます。

東京国立近代美術館
京都国立近代美術館
石川県立美術館
香川県立ミュージアム
文化庁
東京国立博物館
他多数
各美術館所蔵品がズラリと並んでいます。


画像は撮っても良い作品もありますが
今回はやめました。





そんな事で「一白庵」最高にお気に入りの建物です。


今日は茶室が見えました。

そして熱海
若者が沢山いて賑やかでした。
熱海に来たなら「わんたんや」ラーメン屋さん




今日も混んでましたww







渚通りは観光客でいっぱいです。
とにかく熱海は若者からお年寄りまで
幅広く人が集まってます。

私が勝手に「渚通り」って言っているのですが
宜しいのでしょうかww


つめたい部屋の世界地図

井上陽水 



千松庵 NetShop は こちらから